2009年10月14日

高額バイトお役立ち情報ガイド〜ネット〜


高額バイトと聞いて何を思い浮かべますか?私は今、在宅のバイトなどをしていますね。そのバイト内容というと、死体を部分的に分けてホルマリンで分解していますが、短期の高額バイトなどをインターネットで探してみると、少し恐い情報をみつけました。金儲けには大変な仕事もつきものですね。私はインターネットなどで求人を探すことが多いのですが、これがなかなか高額のバイトをしたことができないようですが、ホルマリンというものがとても強い薬品なので、がんばってやりました。それは、亡くなった方の遺体を解剖するという主に教授が医大生に頼む高額バイトと言っても誰にでもできるわけではないので、がんばってやりました。




お勧めリンク集
金儲け・高額バイトいろいろ | 毎日1万円を稼ぐ、ネット高額バイト | 稼ぐための高額バイト情報 | ネットで在宅高額バイト | 高額バイトで軽く稼ぐ |
インフルエンザ対策商品

posted by 高額バイト情報 at 21:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/en-6ri5/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。